大阪旅行2日目は、



「ユニバーサルスタジオ!!



平日ということもあり、結構空いてる…




と思いきや、修学旅行のシーズンなのですかね、子供が多いなぁガーン







でも、

案外入ってみるとそんなに混んでなくて、スムーズに乗れるもんですねグッド!




スパイダーマンなんて5分待ち。
長くても
ジョーズの30分待ちだったかなべーっだ!




ただ、今日の閉園時間が18時って言うのは早すぎですよねガーン
(なんか年間パスポート持ってる人の夜間イベントがあるそうで。)

ちょっとはパスポートの金額下げればいいのにむっ






晩御飯は、
「パパガンプシュリンプ」

フォレストガンプをイメージしたお店です。

アメリカンスタイルだけあって、1品が大きい…

オニオンリングも、


ポークリブも、

特大でしたショック!




そして、わかが爆睡してたばっかりに、今日もはしご…

すし屋も行っちゃいましたにひひ


さあ、明日は最終日。

神戸観光で~すグッド!










Android携帯からの投稿