今日は、以前働いていた職場の同僚の結婚式ベル

二次会にお呼ばれしたので、家族みんなで出席ですにひひ


早めの出発だったので、イクスピアリにて暇つぶしもしちゃい、




新浦安駅に到着です。







付き合いは、もう13年くらいになるのかなはてなマーク
かみさんと知り合ったときにも一緒に働いていた同僚です。


社会人になって、右も左も分からない私の支えになってくれた仲間でもありますニコニコ





今は違う職種になってしまったし、地元の千葉に帰ってしまってたので、会うのも7年ぶりくらい。。。

あの頃は、仕事に一直線で、結婚なんてしないような人でしたが、ようやく落ち着くみたいで、
それも10くらい若い女の子と叫び

たくさん話したいことはあったんですが、今日は無理でしたねガーン





次は、埼玉の仲間内でお祝い企画しなきゃだ!!




Android携帯からの投稿