行ってきました、有楽町地下鉄
わかは電車でお昼寝して、とりあえずは充電完了です。

寝起きはテンションがた落ちでしたが…ガーン




有楽町マリオン11階朝日ホールです。




開演30分前に到着。

150人くらい並んでるかなはてなマーク




披露試写会だけあって、テレビの関係者がいっぱいですねニコニコ


まずは、舞台挨拶からでしたにひひ
ゴレンジャーにゴセイジャー、ゴーカイジャーが登場です。
次に、歴代のレッドが続々登場、
鳥肌ものでしたよ叫び

その後にゴーカイジャー5人の俳優さんたちが挨拶に。
良い記念になりましたねクラッカー


映画も迫力あって、楽しかったですよ。


帰りの時は、CM撮影のご協力をお願いしてましたニコニコ

「おもしろかったー」とか言うアレですね。








ところで、


わかはというと、舞台挨拶の時からちょいあき…パンチ!

映画中は、「長いね」と一言… 




颯良を連れてきたら、おしっこ漏らすくらい喜んだろうになぁ…あせる


Android携帯からの投稿