東武動物公園行ってきましたぞう

遊園地から始めて、動物園に行くコース。

初っぱなレジーナジェットコースター。そらは大のコースター好き。
付き合うパパ・ママは、年をとればとるほどコースター嫌いガーン

最初の犠牲者はママに。。。吐き気をもよおして帰ってきました叫び



次は新しくできたカワセミです。



垂直落下してる。これはやばい。。。今回はパパですしょぼん


。。。もう二度と乗りたくないガクリ


これにて親の役目は終了です。
あとは、わかと二人で乗れるものばかり。助かった~にひひ



はなかっぱショーを見ながら、ご昼食。



これからは動物園しし座

ホワイトタイガーがいたり、


ウサギにさわったりしましたが、
においに弱いのは相変わらず。
二人はずっと鼻をつまんでましたガーン


今まで見たことないくらい大混雑でしたが、二人は大満足の1日でしたチョキ


Android携帯からの投稿