1日目のプログラムが終了し、お子様方は既に就寝しております。

 
本日は、
 
●飛行機搭乗
 
●雪遊び
 
●海鮮丼実食
 
●北海道キーホルダー作り
 
を行わせていただきました。
 
お子様方は、はじめは緊張していた様子でしたが、行きの移動ですっかり仲良くなって、お宿では楽しそうな声が響いていました。
 
元気いっぱいで飛行機に乗り込み、まずは新千歳空港に向かい、ラーメンを食べました。そして飛行機に乗り更に向かった先は、女満別空港。網走は、一面の雪景色が広がっており、お子さまが「雪だー!」と大きなお口をあけて見とれている姿が印象的でした。
 
お宿に到着して準備をし、さっそく雪遊びを行いました。
 
サラサラのパウダースノーに大興奮。雪合戦をしたり、かまくらをつくったり、そり滑りをしたり、雪像をつくったりと思い思いに楽しんでいらっしゃいました。
 
夜ごはんは海鮮丼。北海道の海の幸を堪能しました。
 
最後のプログラムは、北海道キーホルダーを作り!
思い思いに絵を描き、素敵なキーホルダーが完成し、お子様方は『かばんにつけたい!』とすぐにつけていました。
 
明日は
 
●氷上わかさぎ釣り
 
●おーろら号乗船
 
●お土産タイム
 
●ザンギ丼実食
 
 
を行わせていただく予定です。
 
 
2日目も、お子様方の安全を第一に進めさせていただきます。
 
明日もよろしくお願いいたします。
 
 
それでは、おやすみなさい。
 
 
【あーちゃん】