優しく優雅な気分~マゼンタポマンダー | カラーで自分らしい毎日を♪広島市のお隣府中町でオーラソーマ~healing room そらのブログ「ほっと一息・・・そらのへや」

カラーで自分らしい毎日を♪広島市のお隣府中町でオーラソーマ~healing room そらのブログ「ほっと一息・・・そらのへや」

広島市のお隣府中町(JR向洋駅から徒歩7分)で、オーラソーマ®を中心としたサロン「healing room そら」のブログです。
どんな自分であっても、いつもありのままの自分を見守ってくれる「そら」がある。
自分らしい一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

 

6月21日に新しく誕生したポマンダー「マゼンタ」。

やっと使うことができました。

 

使った感覚ですが・・・

 

なんということでしょう!

 

ダマスクスローズとイランイランの香りがとても優雅で、

そして優しく私を包んでくれました。

 

ポマンダーを使ってこんなに幸せな気分で満たされたのって

すっごく久しぶり。

 

ピンクポマンダーもとても優しい気分に包まれますが、

このマゼンタポマンダーは、

優しさ+リッチな気分にさせてくれるんです。

 

私の隅々まで、豊かさがしみわたって満ちていく感覚・・・。

 

ひたすら幸せ気分にひたっていられます。

 

マゼンタのテーマとして「天上からの愛」があります。

 

大いなる存在から分け隔てなく降り注がれる愛。

いつも降り注いでいるのに自分自身がシャットアウトしてしまって

「足りない・満たされない」と思い込んでいる部分に

ゆっくりしみわたって常に満たされていることを教えてくれる感じです。

 

人のことばかりではなく、自分自身に精一杯の配慮をしていくことを

サポートしてくれる、

そんなポマンダーだと感じています。