ご訪問ありがとうございます♡

そらですニコニコ


気付いたら、前回の記事から一週間近く経っちゃってましたアセアセ


もうほんと、ちょっと何かあるとすぐ滞るよねぇ…泣き笑い


さて、相変わらずバタバタと過ごしていますが、ここ最近ずーっと気になって諦めきれなかったルノルマンカード、ようやく一大決心して買ってきました♪

下矢印


雑誌の付録なのでお手軽に試せるのと絵柄が優しい感じでイイなぁ〜と、しばらく悩んだ末にゲットしてきましたキラキラ

(自分のちょっとした好奇心の為だけってなると、さすがに悩むよね😂)


自分で切り取る、しかもすぐ切り離せるようにはなっていなかったので、不器用人間にはややハードル高めアセアセ

(いや、線に沿ってハサミで切るだけなんだけどさ😅)


でも!

結果的に、切り終えたカードを眺めてるだけで

「買って良かった…✨」

と大満足ハート


しかも、早速見よう見まねでやってみたら、あっちもこっちも「まさに…滝汗」なキーワードがいっぱい真顔


今まで感覚的に使ってきたオラクルカード達とはまた勝手が違う感じなので、慣れるまでしばらく練習が必要そうです昇天


「感覚的にカードリーディングをやるタイプだから絶対手を出さないだろう」

って思ってた数年前…あの頃の自分に

「いやいやそれがね…」

って伝えたい爆笑


まだお試しで一回しかやってないけど、楽しさと手応えを感じられたので、このままハマりそうです目がハート


私が購入したのはコレ指差し

下矢印


。。。


毎月1日と15日に無料カードリーディングを流しています☆

その他、神社仏閣巡りをする際のお誘いを流したり、セッションに関する問い合わせも下公式LINEから対応しています

↓↓↓

友だち追加