こんにちは、そらですニコニコ


やってきました!

半年に一度のお楽しみ♪


宇宙さんからのスケジュールーーー!爆笑ヒュー




chicaさんのね、紡ぎ出す言葉の世界が好きで、いつも楽しみにしてるのです飛び出すハート


私の場合、スケジュールを貰いだして2年近く経つのかな?

なんですが、振り返ると大体スケジュールの内容から2〜3ヶ月後ぐらいのその時の自分の気持ちにピッタリだなぁ〜と感じる事が多いです爆笑


というか…

私、当たるか当たらないかよりも日々に彩りが増すのが楽しくて、時には宇宙さんからのメッセージにふふって笑ったり、chicaさんの紡ぎ出す言葉に癒されたりしてますニコニコハート


普段の自分とは違う視点を日々に取り入れることで新たに刺激を貰ってる感じ音符


という訳でキラキラ

新しくスケジュールを貰う前に、まずは上半期の振り返り〜指差し


注)ピンク色の文字は宇宙おじさんから、青色の文字は私の感想です♪

。。。


【今回のテーマ】

〈下降する〉

上昇する術を知ったのなら

次は上手く下降する術を身につけましょう

陰陽のある地球において

上昇と下降はセットなのですから

どちらも大切なことなのです

⇒上手く下降する術はまだ全然分かってないんだけど、あっち寄りになりやすい、浮きがちなとこを、受け取った事を上手く使って現実に落とし込む、使っていくっていうことなのかなー?と今は思ってます♪


1月】

〈睡眠〉

よく眠ることです

眠りの世界は全て繋がっていますし

そして それはメンテナンスなのですから

悩んだら眠ることにより

ヒントを得られることでしょう

それは魂に蓄積されていくのです

夢を渡って行くのです

⇒この時、事故以来マックスで後遺症が出てきてて、辛くてとにかく横になって歯を食いしばってた思ひ出😂

それも含めて「よく心身を休めなさい」って事だったんじゃないかなー?って気がする。


2月】

〈額〉

額に現れる紋様は人それぞれ違います

それを育て輝かせることも大切なことです

隠すことはありません

その輝きはあなた自身なのです

⇒これね、その後も意味は分からないんだけど、ここ最近、眉間から額辺りにかけて、ムズムズするんだよね。

なんかパッカーンってなるんだろか?🤣

きっとね、このメッセージの意味って

「あなたのオリジナリティはあなたのもの。それを恥じる事なく、貶す事なく、大切にしてね。」

ってことかと解釈してます✨

宇宙さん、いつもありがとー!

ほんで翻訳してくれたchicaさんありがとうぅ♡


3月】

〈アオハル〉

自分のエネルギーを煌めかせることです

重く考える必要もありませんし

恥ずかしがる必要もありません

軽やかに飛び込むことです

飛び込まなければ見えない世界があることを

あなたは重々承知しているのですから

ただただ自分の気持ちに素直になる時なのです

⇒アオハル…アオハルかぁ…もう遊ぶ余力がないよ、宇宙さん😇

よく分からないけど、3月は東日本大震災のあった日に成田山に行ったり、春分の日に東国三社回ったりして、そんな中で今まで気付かなかったことを教わった気がする。


4月】

〈啓蟄〉

まるで啓蟄のように

長い冬を越え

明るい地上に出てくるような

そんな時期となるでしょう

いつまでも土の中に留まっていては

出来ないことは沢山ありますから

メリハリをつけつつ

明るい地上を楽しんでみてください

⇒えー、なんか、仕事がやっと安定してきて、周りに恵まれて、本当ありがたいなぁ…ってしみじみ何度も噛み締めてたら、下旬になって急転直下で激変が起こりだしたよ💦

ここんとこ平和でほのぼのしてたし、久々で頭がついてかなくて、「え?」「え?」ってなってた🤣


5月】

〈青空を掴む〉

青空を掴むことは可能でしょうか?

あなたたち人間には

不可能をひっくり返すだけの

想像力がありますね

そして意志の力は

エネルギーを動かすのですから

実質不可能はないわけです

願いは全て叶うのです

固定概念に囚われず

自由に願うことです

⇒あー!これ私、ワガママと知りつつ、自分の望みをそのまま出したわ…今読んで思い出した😱

当事者なのに肝心な情報は周りよりも遅く知り、上司に翻弄されながら自分の気持ちを見つめつつ、事実を確認するために、一歩間違えば即クビだな…とめっちゃ震えつつ動いてたよ。


6月】

〈傘の花〉

雨の日を憂鬱と捉えるか

傘の花が咲く日と捉えるか

あなたの視点は様々な位置を選べますし

多角的な視点を持つように心掛けるだけで

今まで見えなかったものも

見えるようになるでしょう

それはまるで不思議の国のアリスのようなものなのです

⇒大丈夫🙆‍♀️

もう自分で目の前に掛けてるフィルターは選べると知ってるから、巻き起こるアレコレにその時々では反応しちゃうけど(人間だもの)、それでも諦めないでいる…というスタンスをここ数年で学んだから、どんな形でもこの先に光はある…と信じられてます。

ありがたい、ほんと。


【宇宙さんから】

やぁ、ようこそお嬢さん!

ほら、あなたには龍の髭を差し上げましょう

どんなときもわたし達は繋がっているのですから

本当はこういうアイテムは要らない気がするんだけどね?

見えない領域と物理領域の成長は交互に起こり

そして互いに影響しあうのだから

あなたの「生」全てが

成長過程なのですよ

え?知ってる?

あははは、言うと思った~~~!!!

では、また会いましょう!

龍の髭な…😂

結局エネルギー体でも感知出来ず(もう君は知ってるよ〜言われたけどw)、今だに意味がよく分からないけど、プレゼントだと素直に嬉しく感じてます♪

そう、手前のエネルギーとか、そのズレとか、ほんと大切だな…と最近痛感する。

なもんで、セルフヒーリングもボチボチやってます。


。。。


ふぅ…またなかなかのボリュームになってしまった泣き笑い

でもこうやって振り返れると面白いよね♪

自分の歩みを振り返れるという意味でも、このスケジュールはとてもオススメ指差し飛び出すハート


皆さんもぜひリブログ先のchicaさんの記事から申し込んでみてくださいね音譜