こんばんは星

そらですニコニコ


いや〜、雪!雪降ってるよ!!


散々テレビで言ってたけど、

「そうは言ってもいざとなったら意外と落ち着いてるんでしょ?」

って感じで舐めてました、えぇ昇天


予報よりも早く雨から雪に変わり、ちょっと積もった所を踏んでみると

「きゅっ、きゅっ」

って良い音がするぅ〜目がハート


子供の頃を思い出してワクワクしてる反面、明日の出勤状況を考えてちょっと憂鬱になったりして笑い泣き


そんな今日、アメブロに来たらおすすめされたのがこちら、『うさぎ占い』うさぎ


私は勝負運アップな一年らしいニコニコ飛び出すハートヤッター


なんかよく分からないけど、良さげな事を言われるのは単純に嬉しい爆笑音符


皆さんもうさぎ占い、どんな感じだったか、教えてくださいね〜おいで


さ、いよいよ本格的に2023年がスタートしたようですキラキラ


どんな年にしましょうね?ゲラゲラ


 

 。。。

 

 

 

 

 

 

。。。


2月から無料カードリーディング再開です花火


興味のある方はぜひ下の公式LINEボタンから登録してお待ちください

下矢印

友だち追加 


セッションも受け付けています。

詳細は下の記事をご覧ください飛び出すハート

下矢印

https://ameblo.jp/sora-ungaisouten/entry-12686119750.html