アップしそびれてた記事を見つけたので、せっかくだからアップしとくアセアセ

。。。

そらですニコニコ

今、Amazonのprime videoで嵐のライブ映画が見放題になってるので、ずーっと
「いつかライブ行ってみたいなぁ〜」
と思ってて行きそびれた組としては見逃せない!って、いそいそと観てみました。

……

めーっちゃイイ!!
めちゃいいよ、嵐のライブ!!!


ファンクラブ入ろうか?とか、アルバム欲しい…とか思った始めてのジャニーズグループだったので、こんなに素晴らしいライブをしてくれるグループだったら、思いきってワガママを通せば良かった…と後悔しました。
(後悔先に立たず…とはよく言ったもの)

もうね、オープニングから衣装がメンバーみんな似てるのに、なぜかそれぞれの個が立ってるというか、カラーが引き立ってて、ちゃんと5色なの!

同じような衣装を着ていても、それぞれ雰囲気が違うというか…

スゴい人達だったんだなーとしみじみ感じました。

SMAPとはまた違う、唯一無二のアイドルグループだったんですねぇ…(ほぅ)

今回は時間なくて流し見になっちゃったので、見放題の期間中にまた改めてゆっくり観たいです♪