こんにちは、そらです爆笑


寒さが厳しい日々が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?


私は元旦から寝込む日々が続き、「なんてこった…チーン」な感じです笑い泣き


原因も分かってるし、もう笑うしかない状況なので、本人あまり凹んでないんですけどね爆笑


あと、そんな中で何度も伝えられる自分宛のキーワードが

『拡大』

『世界を広げる』

なので、そっかーと今在る中で枠を取り払って出来るだけチャレンジするようにしてますおいで


最近はグループに参加して読書&アウトプットに励んでみたり、新しいメニュー展開を考えてみたりしてるとこ音符


さてさて。


2021年の7月から週一で、昨年秋からは1日と15日の月2回お届けしてきたカードリーディングですが、現在お休みさせていただいてます。


何となく今月はお休みした方が良い気がする…と思ってたら元旦から事故の後遺症で数日動けない…というのが数回あったので、結果自分の体調を優先して良かったのかな?と今は思っています。


そして、来月からは、新しい形で無料カードリーディングを再開するつもりでいますので、興味のある方はぜひ下の公式LINEボタンから登録して、楽しみにお待ちくださいラブ

下矢印

友だち追加 



ほんとは週一ペースの方が受け取ってくださる方々も分かりやすくて受け取りやすいだろうし、楽しみにしてるよーと言ってくださる方々もいらしたのですが、熟考した末ちょっとやり方を変えて続ける事に決めましたスター


もともと、昨年6月からサポーターさん達に再三再四「やりすぎ」と言われていたものの、

「でも楽しみにしてくれてる、喜んでくれる人がいるからいや。

私もまだ続けたいし。」

という自分の気持ちを優先して続けてきて。

(ほんと言うこと聞かないよねー昇天)


その後も続く「あかんで」というようなメッセージや違和感に、落としどころとして転職したタイミングで月2回にし…。


それで一旦OKだと思ったら年末に

「履き違えて捉えている。

パイプ役だと本当に自分で理解してやっているのか?」

というような事を人伝に聞き、半年続いた違和感やモヤモヤが吹っ飛んだので、辞めようって一旦は決めたんです。


なんだけど、迷いもまだ微かに残っていた矢先に

セッションを申し込んでくださった方が、私があちらの方々が伝えてくるメッセージをそのまま伝えたらポロポロ涙を流して受け取ってくれて(私もあちらの方々の無償の愛みたいなのに感動して半泣き泣き笑い)、最後に

「週一回届けられるカードリーディングが支えで、お礼を伝えたくて申し込みした。」

とまで言ってくださって、すごくありがたくて嬉しくて。


逆に私がギフトプレゼントをいただいて、嬉しい幸福感を感じていたら、

「やっぱり辞めたくない」

って気持ちがムクムクと湧いてきて(どっちやねん昇天)、色んな事を散々考えて、自分でも感覚的に納得出来るやり方を見つけたので再開する事に決めました花火


なんかね、やっぱり私はある程度少しでも来やすいように、窓を開けておきたくて、値段を上げればいいとか下げればいいとかいう問題じゃなくて、少しでも利用しやすいように違う形を作っていこうと思います。


だってねぇ、多かれ少なかれ、皆ドン底時代は味わう訳で…

そんな時に自分が伝えられた事をそのまま伝えて、少しでもその人の心が癒されたり、本来の力を取り戻せるキッカケになったらいいなぁーって始めたものだから。


そこは譲れない、って改めて思いました飛び出すハート


…と、長々とここまで読んでくださってありがとうハート


今は下記の内容でセッションを受け付けています。

よかったら見てみてねードキドキ

下矢印