こんにちは、そらですニコニコ


chicaさんから、2023年上半期の『宇宙おじさんからのスケジュール』をいただきました飛び出すハート


chicaさん、いつもありがとうぅぅドキドキ


昨年末には送ってもらってたのに、私のアップが遅くて今頃になってしまったよ昇天


さー、上半期はどんなかな?(ワクワク)


ピンク色の文字は宇宙おじさんからのメッセージ、青色の文字は私の感想です♪

。。。


【今回のテーマ】

〈下降する〉

上昇する術を知ったのなら

次は上手く下降する術を身につけましょう

陰陽のある地球において

上昇と下降はセットなのですから

どちらも大切なことなのです

⇒下降って一見ダメな事や怖い事に思えるけど、このメッセージを読んで、ふわりと地面に着地してるイメージが浮かんで、

「私、上手く着地出来るだろうか?」

って一抹の不安が頭をよぎった💦

すぐキャパオーバーになるからねぇ…😅


1月】

〈睡眠〉

よく眠ることです

眠りの世界は全て繋がっていますし

そして それはメンテナンスなのですから

悩んだら眠ることにより

ヒントを得られることでしょう

それは魂に蓄積されていくのです

夢を渡って行くのです

⇒あいあいさー!

今年は元旦から事故の後遺症と胃腸不振で寝込んでたので、思いっきり寝正月してましたw

寝るのは好きなんだけど、最近夜更かししがちだから気をつける✨


2月】

〈額〉

額に現れる紋様は人それぞれ違います

それを育て輝かせることも大切なことです

隠すことはありません

その輝きはあなた自身なのです

⇒12月後半にやたら額がムズムズしてて〝額に紋章が刻まれる〟ってポコンとメッセージが来てたけど、意味が分からないからすっかり忘れてたw

なんかね、マイナンバーみたいな個別認証的なモノらしかったんだけど、「……で?」って放置してたんだよね。

これを読んで「…あぁー!」ってビックリさ。

でもやっぱり意味がわかりまてん😂


3月】

〈アオハル〉

自分のエネルギーを煌めかせることです

重く考える必要もありませんし

恥ずかしがる必要もありません

軽やかに飛び込むことです

飛び込まなければ見えない世界があることを

あなたは重々承知しているのですから

ただただ自分の気持ちに素直になる時なのです

⇒え〜アオハル♡

アオハルらしきことがなかった10代で、今になって

「あー体力ある若いうちにもうちょい遊んどけばよかったなー」

って思う事があったから、どんな楽しい事が来るんだろう?って今から楽しみー♪


4月】

〈啓蟄〉

まるで啓蟄のように

長い冬を越え

明るい地上に出てくるような

そんな時期となるでしょう

いつまでも土の中に留まっていては

出来ないことは沢山ありますから

メリハリをつけつつ

明るい地上を楽しんでみてください

⇒いぇっさーーー!

地上にいるうちにね、〝ならでは…〟なことをたくさん楽しみます♪


5月】

〈青空を掴む〉

青空を掴むことは可能でしょうか?

あなたたち人間には

不可能をひっくり返すだけの

想像力がありますね

そして意志の力は

エネルギーを動かすのですから

実質不可能はないわけです

願いは全て叶うのです

固定概念に囚われず

自由に願うことです

⇒あいあいさー!

って、さっきからこればっかり🤣

最近カードリーディングをお届けしてたら、

「何もあなたを縛るものはない、枠が全部取っ払われたとしたら、あなたは何をしたい?どんなことを望む?」

みたいなメッセージが時々来てたから、だよね〜♪って嬉しくなった😆

青空って掴めるのかしらん?(わくわく)


6月】

〈傘の花〉

雨の日を憂鬱と捉えるか

傘の花が咲く日と捉えるか

あなたの視点は様々な位置を選べますし

多角的な視点を持つように心掛けるだけで

今まで見えなかったものも

見えるようになるでしょう

それはまるで不思議の国のアリスのようなものなのです

⇒雨の日ってなんだかのんびりした空気が流れてて、いいよねぇ♡

たまにAmazon musicとかYouTubeで雨の音を流してるけど、不思議と子供の頃を思い出して落ち着く。

年齢を重ねるにつれ、どうしても価値観って固まってきやすいから、固定概念に捉われず、色んなモノの見方を学んでいかないとなぁ〜って最近思ってた。


【宇宙さんから】

やぁ、ようこそお嬢さん!

ほら、あなたには龍の髭を差し上げましょう

どんなときもわたし達は繋がっているのですから

本当はこういうアイテムは要らない気がするんだけどね?

見えない領域と物理領域の成長は交互に起こり

そして互いに影響しあうのだから

あなたの「生」全てが

成長過程なのですよ

え?知ってる?

あははは、言うと思った~~~!!!

では、また会いましょう!

⇒…え?龍の髭??なんじゃろか???

何のためにくれたんだろうね?

そして、…うん、知ってるとは言わないけど、分かるような気がするw

伸び代って自分が望めばどこまでも伸びていくんだなぁ〜ってこの頃考えてたよ。

時間は有限だけど、それさえも飛び越えて望みを放とう…って思った♪


。。。


という訳で、なんだかほんのり明るい兆しが見えてる上半期♪

とっても楽しみです爆笑


chicaさんのブログもぜひ読みに行ってみてね♪

下矢印