こんにちは、そらですニコニコ


夏至過ぎからエネルギー的なのと現実の動きが激しくて、あっという間に1ヶ月経ってました驚き


そんな中でもブログを見に来てくださって、いいねを押してくださる方々もいて…読みに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます飛び出すハート爆笑


さて、今年の夏至から振り返ると…


夏至前はずっと行きそびれてた東国三社巡りをしようかと思ってたのですが、いざ夏至の日を迎えたら

「あ、なんか違う。家で大人しくしてよう。」

と感じて、よく分からないながらも、貴重な1日フリーの時間をのんびり過ごして終わり。


その数日後、何にもないのに急に頭が忙しなくパニック起こしてるような感じになり、仕事も変にワタワタアセアセ


元々すぐキャパオーバーするそら笑い泣き


「あーまた来た、このパターン。

気を付けなきゃな〜…」

って頭の隅でぼんやり思いながら、翌日友人のイベントに子供と顔を出しに行ってダッシュ

(起業のお祝いも伝えてないまま、1年ぐらいイベントに声を掛けられてたけど日程がことごとく合わなかった悲しい)


軽い熱中症になり、心も身体もヘトヘトになりながら、また1週間スタートうずまき


この時点で既に一度ゆっくりする時間を設けるべきだったのに、自分より予定を優先して動いていましたタラー


しかも、変に頭が動かないし、思考パターンがいつもと少し違っている感じで、いつもならもっとマメに休憩挟むのに、何故かその気にならず…

(変な強迫観念みたいなのも出てきてて、本当変だったタラー)


結果、週明けに事故に遭いゲロー、車&私がダメージを受け、10日程強制的に仕事を休まざるを得ない状況にえーん


その後は給与計算&労働保険更新&社会保険定時改定の締め切りが重なり、他にお願い出来る人もいないので、半ば強引に出勤しながら毎日接骨院通い昇天


そんな中、弁護士も警察も

「状況的にあり得ない主張で悪質だ」

と言う程、変な主張を繰り返す相手方ダッシュ

(会社対個人だからかしらん?…いや、何でやねんタラー)


さすがに、心身共に疲労困憊で走り続けた自分を褒めたいチーン

(ドロ沼離婚の経験が活きてるのは不幸中の幸いか笑い泣き)


とりあえず早めに治療に取り掛かったお陰で、事故から1ヶ月経った今は少しずつ良くなってきてるので、ひと安心です飛び出すハート


あと、事故直後も変わらず、べったりとあまりにも変な感覚が続くので、いつもの整体の先生のとこにいって、身体とエネルギーを整えてもらいつつ

「今、何が起きてるのか?」

という部分を多角的に見る機会をもらって謎解きしたりしてぶー


この1ヶ月で起きた出来事に色々と気持ちは揺れましたが、

「今自分は何をどう感じているのか?」

「で、本当はどうしたい?どう在りたい?」

「心の底、魂の底では何を望んでいるのか?」

ってとこを、感情をそのままある程度感じつつ明らかにしていく…という作業を続けています指差し


っても、一度に判明するもんでもないし、コツコツ繰り返し取り組んでるだけだけどさ泣き笑い

ほんと玉ねぎの皮みたい笑い泣き


そんなこんなで、怒涛の1ヶ月を過ごしていた…と言うご報告でした花昇天


ちなみに、週一カードリーディングは、お陰様で毎週月曜日に続けられておりますキラキラ


当たり前だけど、極力こういうのを挟まないようにしてるんだけど、あれね、あちらの皆様、やっぱ「それはそれ。」って感じで伝えてくるのね笑い泣き

(心配そうにしてたり、冷静に見守ってくれてたりはしてた泣き笑い)


良かったら、週始めのお楽しみに、軽い感覚で楽しんでみてくださいねん音符

↓↓↓

    

公式LINEで毎週月曜日にカードリーディング配信中☆