こんばんは!

そらです照れ


あっという間に今年も残すところあと少し…アセアセ


年々時間のスピードの早さにビックリするゲッソリ


さて、下半期はなかなかどーして、色んな意味で沼ってたので、宇宙さんと一緒に振り返ってみたいと思います笑い

下矢印

【2021年下半期のテーマ】

マジナイかける/マジナイ抜ける/交わっていく

あなた自身の思い込み、行動、発言、全てがマジナイなのです

さぁ、全てをあなたの良きことのために使いましょう


7月】

《天狗》

あなた気付いてますよね?

その天狗はあなたの事を待っているようです

〜略〜


8月】

《たくわえる》

これは恐怖心にかられ「溜め込む」のとはまた違う話です

あなたは常にたくさん与えられ、

あなたは全てであるのですから

〜中略〜

それは本来、容易いことなのです

その方法を思い出していきましょう


9月】

《眠りと祈り》

眠りと祈りは似ています

ともにあなたの人生に欠くことの出来ないものですし

〜中略〜

柔らかな安心感であなたを満たしていきましょう


10月】

《触れたら溶ける/溶けたら増える》

あなたの心の奥にあるカタマリ

そこに優しい光を当てていくような時期となるでしょう

〜中略〜

少しの苦しさを伴うかもしれませんが

自分を責めることなく愛おしんでください


11月】

《星屑を集めシチューにする》

あなたの元に集まってきた様々カタチの光を集め

(その中には他の人が気にも止めなかったようなものもあるでしょ)

全ての栄養素を満遍なく溶かし込み

心にも身体にも優しいシチューのような

あなたらしい何かを

他の人達にも振舞ってください

〜略〜


12月】

《星空の狼》

星々の間を自在に翔る狼たちからの

メッセージを受け取ることとなるでしょう

〜中略〜

気負わず受け取ってみてください


【宇宙さんから】

こんにちは、お嬢さん!

あなた、気付いてるのにそっと蓋をするような、そんな所がありますねー

みんな気づいて欲しくて

あなたからのコンタクトを待ちに待っておりますよ!!

いえいえ大丈夫ですよ、それは無理にとは言いません。あなたのタイミングで良いのです。

あなたのエネルギーが美しく広がっていく様子を楽しみにしております。


ふぅ。

一部割愛したけど、それでもこのボリューム{emoji:飛び出すハート}


これだけの内容を降ろせるchicaさん、ほんとスゴいと思うびっくりキラキラ


メッセージの蓋を開けたそばから宇宙おじさんに

「あなた気付いてますよね?」

と突っ込まれ笑、それまでよりもう一歩進んで自分の感覚を信じるようになりました笑い泣き


なかなか神社仏閣に伺えない時もあったけど、無理なく行けるとこだけ行って、伺った先々で色んな嬉しい&有難い事もあって有難かった〜ハート


同時に、何だかお盆明けから心身共にずーっと低空飛行が続いてる感じで、時折自分の中に眠ってた闇的な部分が噴き出して止まらなくなったりもしてて{emoji:タラー}


もちろん、カードリーディングやセッションにそんなのは少しでも挟む訳にはいかないので、スイッチを切り替える…と決めて意図して、降りてきたメッセージも何度も

「ズレてないか?」

「私という存在(エゴ)が入ってないか?」

と精査してお伝えしてましたが、それ以外はもうほんとポンコツで{emoji:笑い泣き}


そりゃ、誰が伝えるか?という点で、伝える人の個性が反映するのは、料理の味付けみたいなものだけど。


それ以上の関与を許してはいけない…と自分の中で思ってて。(出来てるかは別として{emoji:アセアセ})


ポンコツっぷりに磨きが掛かってて

「こんなヘタレでこの先大丈夫か、私?」

って感じだったし、酷い時は笑えるレベルじゃないのもしばしばあって、過ぎた今となっては出産の時の苦しさみたいでしたダッシュ


そんな中でふと時々今回のメッセージを読み返してて、軽やかで朗らかなメッセージに心が明るくなって

「あぁ、そうだった。

私どうしたいんだっけ?

どんな世界を選びたいんだっけ?」

と軸に戻るキッカケをもらってました{emoji:音符}


ほんと、こういうのは当たる当たらないは問題じゃないよなぁ〜と。

自分がどう料理する(活かす)か?が大事だよ、うんグー


宇宙さんからのメッセージを見直す事で負の連鎖にハマらずに済んだのは本当有り難かったです{emoji:飛び出すハート}


あとね、やっぱり自分もそういうメッセージを伝え続けたいなぁ〜と感じました爆笑


そうそう!

沼った最大の出来事と言えばBTS‼︎びっくり照れラブ


もうね、ほんと、1日1BTS!なノリです滝汗


いやぁーまさか、保守派寄りな自分がこうなるとは…タラー


普段、身近な人達にはひた隠しにしてて、特に両親とか息子とかは価値観が全く違う世界の人達だからか、普段から何かと色々絡まれるというか、鬱陶しいのでトップシークレットです…言い方汗


この前たまたま音楽番組観てたら、NiziUが歌ってるだけでやたら感情的になってめちゃくちゃ叩いてて、〇〇坂系を褒めてて

「あれ?こんなだったっけ?

こんな差別意識が顕著だったっけ、うち?」

って、自分も同じようなとこあるハズなのに、同じ空間にいるだけでその空気感が気持ち悪くなってきて息が出来なくなってしまい…


こういうのは別のパターンでもあちこちであるだろうけど、お互い

「それでもOK♪」

って放っておけると良いのにねぇ…なんて、綺麗事だけど思った真顔


正しさを押し通すようなのはキツイなぁ…って思うし、何よりそれは私の中にもある部分だから(四角四面に押し通そうとする面アリ滝汗)、自分も気を付けねばと反省ですショボーン


てか、されてみないと分からない事って、ほんとありますよね笑い泣き


。。。


さて、年末感謝企画はお申し込み頂いた皆様にメッセージと発送に関するお知らせを連絡しました!


もし、連絡来てないよーという方がいらしたら、遠慮なくお問合せ下さい♪

↓↓↓
   


さー、明日は年内最後の『今週のメッセージ』♡


どんな言葉がくるのか、楽しみです♪



いちょうの葉っぱが沢山落ちてて、

一瞬金色の参道に見えました♪