こんばんは、そらですニコニコ

先日、平日の空いてる時間を狙って豊川稲荷へのご挨拶と2度目の預言カフェに行ってきましたよ照れ音符


仕事が早い!
さすが、マスターゆみキラキラ爆笑ラブラブ

私も2回目の預言カフェなので、さすがに見習わねばな…と今回は書き起こしもデータ入力も頑張りましたウシシ
(それでもこの遅さ汗)

まずは豊川稲荷様のお写真から口笛


この日はすんごい蒸し暑くて、途中でゴロゴロ雷が鳴ったりしたけど、結局降られずに済んで助かりましたキラキラ
(家出る時に急に雨が降ってきて慌てて傘持ってったから、それはそれで微妙に邪魔だったチーン)

そして預言カフェへ向かう途中でバラが咲いてるのを発見!びっくりキラキラ

めっちゃバラ好きなので(一時バラ年表とか図鑑が愛読書でした笑)、あっつい中、ワガママ言って付き合ってもらっちゃった滝汗
(ありがとう、ゆみハート)


はぅラブラブ綺麗&可愛い過ぎるラブラブラブラブラブラブラブ

もー、大好きなのにずーっとバラ園に行ってないから、大興奮だったよ笑い泣き

そしていよいよ、今回の隠れメインテーマ、預言カフェへ行きますキョロキョロ

右矢印次回へ続く音符