こんばんは、そらですニコニコ

なかなかに充実した日々だった2月後半キラキラ

実は、saraちゃんのカードリーディングも受けてました爆笑ラブラブ

今年一年間と上半期の2つのコースがあってそれだけでも迷うのに、なんと更にLINEでスポポポポン!とメッセージを貰うか、リモート対面で受けるかの2パターンもあり、迷いに迷うこと半月…ショボーン
(優柔不断、ココに極まれり笑い泣き)

満を持して「えいやっ!」と申し込みしたらば…上差しポチっとな

めっちゃ盛り沢山なメッセージを送ってくれましたの!
下矢印
①今年について
朱龍の力を借りる、頼る。
朱龍は、迷いや自信の無さを断ち切って前に進むのを背中を押してくれる力を持っています。

ネガティヴや悲しみにフォーカスする癖を治す。
出来ないことやマイナスの出来事の思想の深みにはまるのはもうやめましょう。卒業しましょう。あまり深すぎる所には既に学びの意味はありません。

進む前には、少し調べてからだとあなたは安心するでしょう。調べたのなら、次は軽やかに足取りを進める事。
考え過ぎていては前に進めません。

これが2021年の新しいあなたになるためのチュートリアルです。

そして子供の心を大切に。
寄り添ってあげてください。話をできるだけ多く聞いてあげてください。
→朱龍って何だろう?どこにいるんだろう?となり、「もう本当に卒業する時期なんですね」
と妙に納得し、最後の子供のくだりで「うっ!」と胸を刺されましたw
ちょーど、保育園時代と比べて冷たくなったかも、私…と気になってたとこなので耳が痛かったです(汗)

②上半期
②-1月
新しい場所。漠然とですが、あなたは自分の進みたい方向がわかっているでしょう。やる気も満ちていて進もうという意思が感じられます。

迷いそうになった時は、あなたがこれまでに得てきた経験や知識を思い返してみてください。
大丈夫です、あなたは沢山学んで来たし、知識も経験も得てきましたよ。
→確かに年末感謝企画が楽しくて、「こういうのがまたやりたいなぁ」って思ってた。
「色んな神様方や仏様方がいて、自分もあちこち参拝したいし、今回みたいに私の好きなオススメの神社仏閣を紹介出来るのも楽しい♪」
って思う反面
「軽々しく神社仏閣の御守りを配るなんてどうなの?
もしまたやるなら、(ご縁を)大切に運ばせてもらおう」
という思いもあり…。
また機会が巡ればやるかな?という感じです。

②-2月
心穏やかに過ごすことを心がける。
外の環境がどんなでも、あなたの心は穏やかで落ち着いているように心がけて、それでいて、いつでも新しい流れが来る事を歓迎し心の準備をしておきましょう。

引き続き、勉学も怠らないように。
→ごめんなさい、勉強してません!(おい)
何だか穏やかに早く通り過ぎていったような月でした♪

②-3月
自分や他人の個性を認めながら進む。
前に進む時には、ついつい自分が他の人と違うのではないかと心配になったり、人の個性が気になったりします。それぞれに個性がある事をわかり、良い意味で気にしないようにしましょう。
マリア様ともっと繋がる。
瞑想をしてマリア様と意識を繋げましょう。よりクリアに進めるようになるはずです。
ネガティヴ癖を治すことは引き続き訓練しましょう。

だんだんと自分を信用できるようになってきたら、ますます自分が確立されてき研ぎ澄まされていきます。
部屋を綺麗にしてクリアにし、やりたい事がクリアに見えてきたなら青龍も力をかしてくれるようになってきます。

自分への厳しさも少し必要になってきます。(自分責めとかではなく)
→上半期のひとつの山場ですな。
そろそろマリアトライアングルまた行くかなぁ?

②-4月
楽しい春がやってきます。

自信がついてきたあなたは、少しずつ自分を解放し、心の壁も薄くなってきて、色々な事を楽しむために他人や外へとコンタクトを取りにいきましょう。

楽しみ、自分の可能性を試し、広げていくのです。
→わーい、楽しみ♪
誕生月でもあるので、こっそりお祝いしたいと思いますw

②-5月
なかなか自分責めやダメ出し癖が取れないでしょうか。長い期間そうだった癖はなかなか取れなくても無理はありませんね。
でも大丈夫、あなたはもっと自分自身から解き放たれて自由になって良いし、宇宙もそれを受け止め、望んでいます。

もっと自分を許してあげてくださいね。もっと色々自分に許可してあげてくださいね。

この事が、五月のテーマであり課題であり、開運のポイントです。
→きた、上半期の山場第二弾!
「その癖、手放せた?」
って確認作業が入る感じですね。
大分取れてきたと思ってても、やっぱり根強く残ってるんだよねぇ…
数年前の暗黒期を思えば、今は大分回復してきて自己肯定感もマシになってきてるから、とりあえずよしとしてまふ♪

②-6月
何か失敗をしたり、築き上げてきたものを手放したり、驚くような出来事があるかもしれませんが、それはあなたが成長するために必要な「ぶっ壊し」のプロセスの一つに過ぎないのだという事を忘れないでください。
5月に学び得た自己肯定をここで発揮しメンタルを守る。

このぶっ壊しのプロセスが、あなたという土を柔らかく耕し柔和で、新たなチャンスを受け入れられる土壌を作ることになるのです。

起こったネガティヴなことにだけフォーカスしないように。
成長のためのプロセスに過ぎないのです。
→何だか嵐の予感。。。
そういうの、もうお腹いっぱいだからいいんだよー!
…でも結局自分で望んできた通りになってるあたり、超順調♪な人生なんだよねぇ。
(喜怒哀楽の中でも哀と怒を味わいたくて降りてきたっぽいので)

。。。

ふぅアセアセ

もうスゴくボリューミーで、対面もスゴく魅力的だったけど、何度も読み返せるから、文字にしてもらって助かったキラキラ

カード引くだけでも大変なのに、こんなに丁寧に文字に起こしてくれて、saraちゃん天才や!爆笑

もちろんリーディングも
「え?見てたん?滝汗
というぐらい的確だし、活動をますます広げてるから、尊敬するキラキラ爆笑

そんなsaraちゃんのブログはコチラハート
下矢印


saraちゃん、めっちゃ可愛い照れハートし、
芯がしっかりしてて教わる所も多いですキラキラ
だけど、話すと面白いという、そのギャップよハート

ぜひぜひ見に行ってみてね音符
カードリーディング、ほんとにオススメですキラキラ