ご訪問ありがとうございますニコニコ
そらです音符

さて、ふと思い付いて温めていた企画。。。

11月中頃に、来年2021年に向けてどうしようかなぁ~とぼんやり考えていたところ、何となく
「仏様カードと龍神カードを使って何かしたいなぁ」
と思ったものの、ずーっと悩んでて。

改めて、師走も押し迫ったこのタイミングで募集することに決めました拍手

いつもギリギリなやつ…笑い泣きアハー

私のカードリーディングは、カードの意味を伝えるというよりも、言葉をそのまま降ろしているらしく…キョロキョロ

何人かにそういうタイプだと教えてもらって、naoさんのセッションで私のスピリットチーム(ガイドさん的な存在)の言葉を伝えてもらい、やっと受け入れる気になりました(遅)

私のスピリットチームは、修行僧からシャーマン、イタコみたいなのまで勢揃いしているそうで、ある意味フルメンバー滝汗

実はひっそり陰陽師みたいな人もいる…麿は~とか言いそうな変わり種だけど笑い泣き

そんなそらが今回お届けするメッセージテーマは、ズバリ!
「風の時代になり、2021年を迎えるにあたって今あなたに必要なこと」
です流れ星
(長い笑い泣き)

そして、今回メッセージと共に感謝を込めて『水琴鈴』というタイプのお守りをプレゼントさせていただきますハートのプレゼント

この『水琴鈴』、普段使う鍵やお財布等に付けていると、シャラシャラと綺麗な音がするんです照れ

聞いてるだけで何だか癒される音キラキラ

今回は、道開きと災難避け、どちらかの御利益をいただけるお守りをご用意しましたニコニコ

正直、こういうやり方はどうなのだろう?と一ヶ月程悩みましたが、色んな人に出会って助けられて過ごしてきた分、皆さんにも何かお返しがしたい、カードリーディングでメッセージを届けたい…と思い企画しました。

という訳で、改めてお守りをご紹介させていただきますグー

道開きは勾玉型の五色キラキラ
色はお任せください♪

厄除災難避けは可愛い桃の形ラブラブ

どちらもそれぞれの神社で
「このお守りを手にする方々のサポートをお願いします」
と御祭神の方々にお願いしていますキラキラ

どうか、2021年が皆さんにとってより良い年になりますように流れ星

。。。

それでは詳細です!

感謝企画星オラクルカードリーディング ¥1,000-

クローバー今のあなたに必要なメッセージを、仏様カードか龍神カード、どちらかのカードからお伝えしますキラキラ

クローバーお申し込み時に、ご希望のカードとお守り、お名前とご住所をお知らせください。
 追って振込先をご連絡します。

クローバーカードは以下の二種類です

①仏様方を中心とした仏教系のカード

②龍神カード

どちらかピンときたカードをお選びください♪
迷う~という方は、両方というのもオススメ( ´ ▽ ` )ノ

クローバーお申し込みは、
soraungaisouten☆yahoo.co.jp
までメールください。
注)☆を@に変えてくださいね♪

クローバーLINEで繋がってる方はLINEでもお申し込み可能です♪