こんばんは、そらですニコニコ

さて、最終的な調整により、様々な揺さぶられるようなこと、
「自分にとって何が大切か?」
をはっきりさせるようなことetc. ふるいが掛けられているみたいな感じですね笑い泣き(ザ・仕上げ☆)

これは決して怖がる必要も、妙に反発する必要もなくて、外に目を向けるのでなく、ただ
『自分にとって心地いい世界はどんな世界?』
ということを問われているだけ流れ星

なのだけど、キツいもんはキツいんじゃー!!ムキー

はっアセアセ
いかん、いっぱいいっぱい過ぎてつい本音が笑い泣き

もうね、春からずっと、私は超強力な洗濯機に放り込まれ、今はこれまた超強力な脱水機に掛かってる気分ですチーン

何度
「もうダメだ」
「もう墜ちるしかないんじゃなかろーか?」
「てゆーかそっちの方が楽?」
なんて、力が尽きそうになったことかゲロー

でも結局、今起こってることって、魂の計画書(宿命とか、ブループリントと表現する事もありますね)に組み込んだことで、上からすると超順調な訳で…えーんエーヤダー

そしてね、宇宙的にもお祭りなぐらい、かつてないサポートが入ってる訳で…チーン
(ここで田○邦衛さんor吉○秀隆を思い出した方!一緒にハモりましょう♪…あ~あ~あああああ~口笛)

そしたらね、もうこんなきっつい作業は宇宙や周りの力を借りて昇華しちゃった方が後が楽なんですよ笑い泣き
(分かってる、分かってるんだよぉぉ!えーん)

もちろん、
「これ、チャレンジしてみよう♪」
って生まれる前に決めきていても、身体を持って降りてきたら勝手が違うのは当たり前なので(だって重力とか何なん?って感じですよ、魂からしたら笑い泣き)、
今回は出来るだけ、自分の真実に忠実に、
そしてあなたを愛しサポートしてくれているサポート団に泣きごと言いつつ、途中までで終わらせて、方向転換して
「楽しい♪」
って流れに切り換えるのもちろんありキラキラ

というか、ここまできてると、課題を乗り越えるのみよりも、多分
『その先の自分にとってホッとする世界、
幸せな世界』
をはっきり意図(リクエスト)しといた方がいいと思う流れ星

日向ぼっこしてる時が好きだなぁ~とか、
波しぶきを浴びてる時が気持ちいいなぁ~とか。

なんでもありですニコニコ
(ただし、人の命に関わるようなのはダメ)

ということを、ここらでハッキリ意図してねニコニコキラキラ
とふと伝えたくなったので殴り書き笑い泣き

ではでは、明日はガチンコ勝負が控えているので、私は寝ますzzz(早いな)

『自分の為に自分の領分を守る』

私にはちと難しい課題です笑い泣き

皆さんも良い夢を~星

(ていうか、頭が働かないのをいいことに話し掛けてくるのやめてほしい、マジでw
ねぇ、マリアはん!真顔)