こんばんは、そらですニコニコ

先日、Amazonタイムセールで購入したFire stickが届きました拍手

 

  私が買ったのはこちら。セールで¥2,000引きでした♪


 先々の事を考えると、こっちが良かったらしい…


んで、面倒で後回しにしてた設置を終え、使い始めたら…
もう、素晴らし過ぎて泣ける勢いです笑い泣きキラキラ

あ、後回しにしてたのは単に私がものぐさだっただけで、設置も設定もめっちゃ簡単ですよ!

テレビにFire stick刺して、電源繋ぐだけラブ

でね、今までスマホで観てたYouTubeがテレビの画面で観放題で、ドリカムや星野源のライブも鬼滅の刃(←子供が観たがってた…あれ、観せて良いのか?汗)も観放題びっくりキラキラ

た、た、楽しい~!爆笑ラブラブ

Fire stick自体の場所は取らないし、有料だけどアマゾンプライムとかHuluとか、色んなものが観放題だし、もう沼ですな、これ笑い泣き
(怖~滝汗)

しばらくは、ステイホームになっても乗り越えられそうです照れルンルン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

そらの小窓は引き続きオープン中♪
こんなテーマでやってますw

ZOOM等のオンラインの遠隔対面方式、
メールやメッセンジャー等を使ったチャット方式、
どちらかやりやすい方を選んでいただいて、
希望日程・希望内容(どんな事が聞きたいか?どんな話をしたいか?)をお伺いしますニコ

所要時間は内容によりますが、大体2時間程度ですニコニコ

もちろん、ちょっと聞きたいだけ…とか、とりあえずカード引いて~とか、短い時間でも全然オッケーOK

料金は無料です。
(そう、今ならなんと!無料なのですびっくり…何のCM笑)

メニュー内容は特に決めておらず、逆に言えば何でもありOK

スピ的なお話、ちょっとした小話~深めのスピ話まで、色々お話しましょ~ニコ

ご希望があれば仏様のオラクルカードと龍神カードもお引きします爆笑

こんな感じのカードです☆
色味が綺麗で気に入ってます照れ

ミニサイズの初回版を見付けて一目惚れしました☆

また、それとは別でモラハラ系の相談も受けています。

私自身経済的・精神的DVからのすったもんだの末離婚しています。
(当時食うや食わずの生活で骨と皮状態になったのも今は幻だわ笑い泣き)

もし、ちょっとしたことを経験者に聞きたいな~という方がいれば、経験談が何かのお役に立つかしら…との想いで募集していますニコニコ

お申し込みの際はこちらへメールください流れ星
soraungaisouten☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)

今は平日日中仕事の為、確実にすぐ予定を組める時間が、基本的に14時半~か15時~となっています。
土日祝日は午前中からでも対応可。

場合によっては急ぎでも予定は組めるので、まずはお気軽にご相談くださいキラキラ