こんばんは、そらです音符

昨日は、子供が寝た後に“SUNNY”を観て、懐かしい描写に胸がジーンとして、
広瀬すずちゃんの変顔にお腹抱えて笑い転げたり、皆で踊ってるシーンで泣いたり…やっぱりDVD買う!と心に固く誓いましたゲラゲラ
広瀬すずちゃんの変顔、ほんとツボで(でも可愛い)、池田エライザちゃんの可愛さ&綺麗さに惚れ惚れでラブ、山本舞香ちゃんもカッコ良かった!爆笑
(おばちゃん丸出しタラー)

そして昨日の今日で、今度は前々から気になってたアラジンの実写版を観に行ってきました爆笑
(ハッピーマンデー?とかで安かったのですハート)

やっぱりアラジンは面白かった~音符

てか、ジーニーね!

結構アニメ版と動きが似てて、子供も初見なのに、割とウケてた笑い泣き

ウィル・スミスがジーニーを演ると聞いてぴったり!と思ってたけど、さすが、躍りもカッコ良かった笑い泣き
(確か歌手もやってたハズ)

ふとした一言が深かったりもして、観てる方も魔法に掛かりそうだ…と思いながら観てました笑い泣き

改めてアニメ版も観たくなったので、そのうちまたDVD借りてくるかな?ウシシ

それにしても…この三連休、かなり動き回ったわえーん

気を取り直して、明日から落ち着いていきますにやり