あれから、娘が早速風邪をひいたり、
自分や息子も体調崩したりと
バタバタと過ぎていく毎日。

会社に書類を提出しに行ったところ、
事前に聞いていた所属が変わると聞き、
ついでに改めて復帰後の仕事内容について確認してきた。

入社以来お世話になっていた部署を離れる事になったのは残念だけど、
視点を変えれば、
休みを取り易い状況のような気がするから、
かえって良かったのかもしれない。

全く違う業務内容に出会えるのは、
不安や緊張もあるけど、
世界がまた広がるような楽しみもあり、
心機一転ボチボチやってってみよう☆

と言いつつ、
仕事復帰が段々現実味を帯びてきて、
ちゃんと復帰出来るか、
ドキドキしてきた…。
どうなるかな?