ここにきて、
昔バシャールが言ってた
「わくわくすることを選択して下さい」
って言葉が、
色んな所から現れて、
目の前を何度も通過してってる感じ。
最近のキーワードなんだろうな…。

ここ半年ぐらいどうにもならなくて、
そういうものを一切排除した生活をしてた。
気付いたらそんな発想自体、
すっかり忘れてしまっていたから、
「忘れてるよ?思い出してね。」

と誰かにノックされてるみたい。


で、
「いい感じかも⁈」
なんて、流れの善し悪しを気にした途端こけたりして。

まだまだ落とし込みきれてないんだけども。

なんかでも、いい感じ♪

一個々々の出来事が…じゃなくて、
なんだか分からないけど、
忘れてた感覚を取り戻してるような。

ちょっとしたことで
「ハッピー♪」
ってなるのって、
別に悪い事でも変な事でもないんだよね。
しばらく忘れてたけど、
やっぱり私にとっては、
その経験が大切だと分かったから、
このまんまいってみよ~♪