ここのところ、精神的にさすがにしんどくて、ブログを書く気にもなれなかった。

書いたとしても、被害者意識が前面に出た重いものしか書けそうになくて、躊躇してた。

でも書かせて下さい。

…あぁーもう!どうして?
どんな事があっても貫こうと思っていたのに、ぐちゃぐちゃになるばかり。
相手を憎みたくないから、お互い様だと思うから、何をどう言われても、心の奥に愛だけは置いておくようにしようと、忘れないようにとしていたけれど。
そんなもの、木っ端微塵に吹き飛んでしまいそう。

それでも、まだ相手の奥にある光を信じたい。
と思うのはお人好し?
泣くのもたまには良しとしてみよう。
とりあえずまた、大事な事は忘れずに手放さないでやっていこう。