ブログに書き留めるでもないつぶやきを少し書き溜めて、後でまとめよ~なんて思ってたら、あっという間に日が経ってたガーン

買い物に走ったり、娘と子育て支援センターに遊びに行ったりの、現実的な生活。

この前まで重いお腹を抱えて仕事して、「産まれた~クラッカー」ってやってたのに、娘はもう立つ練習に余念がないえっ
少し早いぞ、娘よあせる

抱っこも重くて、早く大きくなってくれないかなぁ~なんて思うけど、ふと何気ない一瞬がもったいなく思えて、今の自分の状況が不思議に感じる事がある。
ありがたいような、身の丈にあってないような、もったいなさを感じる。
出来るだけ、一つ々々大切に落ち着いて子育てしていきたいけど、春からは仕事復帰。
どれだけ落ち着いた自分でいられるかな?
ドキドキですショック!