明石の、11月イベントに向けて
新作 ベリンダちゃん 
を、作りました〜〜(o^^o)ラブラブ


イエローハートパーティドレス風
脚を大胆に見せて、セクシーな感じです❣️






ピンクハートこちらは、
清楚な感じにしてみたんだけど、
髪型は、かなり冒険しちゃいました❣️




このように、
髪型、服装、靴、飾物など、
色々、お好きなように、
ご自分で、作ることが出来ます❣️
針や糸は、使いません
裁縫が苦手な方でも、大丈夫です❣️

世界にひとつ、
オリジナルな、ベリンダちゃん、
作ってみませんか⁉️
姫路〜神戸辺りの、出張教室、
姫路市夢前町の、おうち教室、
受付中です❣️


お問合せは、上記のアドレスまで、
よろしくお願いします。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして、
ニコニコ秋が深まっていく今日この頃、
手作りの数々を、楽しみませんか⁉️


11月1日〜4日  
10時30分〜16時
レンタルギャラリー
MOKU様をお借りして、
手作り作家 四人で、
心つなぐ、手作り仲よし展
を開催致します❣️

明石の魚棚や、駅前にお越しの際は、
是非、覗いて見て下さいね〜(o^^o)💕

よろしくお願いします。






星Mimin星




今回も、お読みいただき、
ありがとうございました😊💕



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハートピンクハートグリーンハート