連勤地獄 | ゆるゆるまいにち

ゆるゆるまいにち

2015年6月、22歳でSLE発症。ゆるゆると日々のこと書いていきます。SLEに関することが主です





ものすごく久々の更新。
先々週から今週にかけて、5連勤1日休み5連勤っていう地獄勤務でした。
絶対倒れるかと思ったけどなんとかのりきったー!
うまく手を抜くようにしました。全部を全力でやったら倒れちゃう。
友達にも頑張りすぎ、人を手伝いすぎって怒られましたので←
とにかく休まないよう、エネルギーを使いすぎないように頑張りました!
まーしかし、急な寒さも手伝って見事に風邪をひきました…
風邪なんてひいたことないのに…
喉が痛すぎて泣きそうです。咳もとまらなくて結構しんどいのにプレドニンのおかげか熱は出ないので仕事休めない(笑)くそう(笑)
しかも、プレドニン減らしていってるから関節痛いです…
私の働いてるとこ、整形外科なので先生に膝みてもらったら、やっぱり水がたまってたー。
人生初、水を抜いてみてもらいました(笑)
見事に失敗されましてあまりひけませんでした…しかもひいた後結構痛みが強まってしまいました…(笑)
でも好意で膝の診察してくれて、相談にのってくれて、水まで抜いてくれたので何も言えません(* ̄∇ ̄)
なにより大好きなドクターなので…♡




今日は休みだったので母さんと妹と買い物に行ったのですが、ずっと手の震えが止まりません。プログラフを2mg飲んでた時ぐらい震えてご飯も食べにくいほどでした。やっぱり風邪ひいたのが影響してるのかなー。でも採血問題なかったしなー。



今日の夜から大雪になりそうらしいですね…
みなさまも体調崩さないようお気をつけください(>_<)