昨日は隅田川の花火大会🎆だったみたいですね。


うちの近所の公園も夏祭りでした。


毎日毎日暑いしか出てこない笑い泣き


朧月


雨ざらしで照り放題なんだけど結構サマになってきたニコニコ


葉も肉厚で丈夫です🙆




久々のエンジェルティアーズ班入りピーチネックレス。





上のエンジェルティアーズと同じ環境で育て、同じタイミングで雨避けしてるピンクベリー


夏のお顔だよニコニコ



棚下のリトルミッシー


去年の夏は焦げて全滅したけど今年は今のところ元気そうニコニコ




班入り子持ち蓮華






これは庭のハオルチア


オブツーサは半分以上溶けてしまい、今は室内玄関で生き残っているけど


このハオルチアは今のところ元気なのでそのままにしてます飛び出すハート


この子は室内にもいるんだけど何か顔色悪いんだよなぁ🤔


ハオルチアはわからん多肉です凝視




ペチュニア桃色ハート❤️


すぐ徒長するので容赦なく切り戻してます。


ペチュニアって茎がベタベタしてるんだよちょっと不満




ミニバラグリーンアイス




それではまた