不気味なタイトルでごめんなさい🙇‍♀️


先週のある日ピンクプリティがバラけてましたネガティブ


こんな時期に花芽もひょろ〜んと出てるし


このまま置きました。この暑さだからこのまま干からびちゃうかもショボーン




トップシータビー


で良かったっけ?真顔


ベランダ多肉毎日見てるはずだったのに全然見る気が無かったんだなぁ。


花芽?進化系?


別の顔になってたようさぎ




こちらは玄関前のオリビアとヘラクレス


徒長してます真顔



ボロックスとレボリューション


右上は頑張ってる高砂の翁



DAISOのシルバースター


ようやく子株がひらめき


雨ざらしだけど強い子


 

ベランダはこんな感じでサーキュレーターやってますニコニコ


これから猛暑の毎日だから


多肉ちゃん達が少しでもお星様⭐️にならない様




そらちゃんがお星様になってからずっと行けてなかった園芸家さんに昨日久しぶりに行ったよニコニコ


サマーセールでみんな20パーオフだって爆笑


ダスティーローズとティチュバンス?だって


可愛いからゲット飛び出すハート




ペチュニア純翠ももう半額セール


こういうお色好きなんよ飛び出すハート


我が家のペチュニア


どうも不調な子ばかりなのでお迎え


200円よウインク




いつかのそらちゃんおねがい


まだ若い時よね。



今朝のうみちゃん


暑いのでネッククーラー着けてます。




ではまたニコニコ