こんにちは。


あの日から1週間過ぎ最低限の水やりはしてたけど多肉はほったらかし


伸びてる子、ジュレてる子、茂ってる子


色々ですよにっこり


バラはね、ずっと毎日お水はあげてました。


だってバラも命があるし、母ちゃんの大事な子。


多肉達はお葬式の日がものすごい雷雨の日で水浸しになったけどなんとか死なずに頑張ってます。



白牡丹丼が雨に濡れて膨らんで可愛くなったねニコニコ





ラウィリンゼ


塔みたいになってた。


胴切りしたいとだ。



ピーチプリデ


またデカくなってきた驚き



オレガノミルフィーユ


ふわ〜っとしてて可愛いのニコニコ


夏の花は少ないけど元気なので祭壇に飾ってます。


 


グリーンアイスもまた咲き出した。





ヤマトニシキ、いつのまにかご立派になってたびっくりマーク


真ん中が胴から育った子で、右は頭です。



もう怖いくらい元気なルビネニヤニヤ


じゃんじゃん雨を浴びてもその分膨らんで増殖中です。




同じ子ね。






これ、令和4年の挿し木で最後まで品種がわからなかった子。


ロイヤルサンセットだったひらめき


これで2つ目。


親は死んでしまったけど子供は2つ育ちました。


バイランドも子供は全部で4鉢あるかな🤔


今年も挿し木したんだけどどうもうまくいかない。


ピークは一昨年だったのかな。




ご近所さんからお花を沢山頂きそらは幸せな子だったと思うようにしてます。


まだまだ思い出すと心臓が痛いんだ悲しい


ずっと忘れないからね。


お母ちゃんの娘で幸せだったかな?


「そうね、まぁまぁだったよ」


って言ってくれないかな?


そうしたら救われるよ。


湿っぽくなりました🙏


次回からは通常に戻りつつ


うみちゃんの日常も少しずつ載せますね〜。