関東朝から大雨でした爆笑


確か先週もヨガの帰り土砂降りだった気が悲しい


昨日は午前中庭の草取りとモッコウバラの枝を落としたよニコニコ


モッコウバラは枝がビュンビュンすぐ伸びるの。


まーた鳩さんが寝床にしてるみたいで朝方ボーボー鳴いてうるさいので少しでも外から見通し良い様にバサバサ切ってみた。



さて、今年はピエールさんがもう一度咲いてくれてびっくりひらめき


蕾がもう一つあるので開花が楽しみです飛び出すハート



こちらはホワイトマスターピース



 


久々の多肉大鉢


クローバー🍀とか雑草抜かなきゃ凝視




ヤマトニシキとオウレイ


ヤマトニシキは胴切りして頭は手前に胴体はいつのまにか成長してたよニコニコ




朧月


暴れてきたニコニコ




ピンクプリティの葉挿しっ子


庭に雨ざらしで置いててこんな可愛くなってるからずっとこのままポット暮らしで夏を乗り越えような。



そして昨日ほんと久々に園芸屋さんに行き


多肉狩りにっこり


アカネノトウ


欲しかったの。







これも欲しかった。


子持ち蓮華




最近よく見かける観賞用オレガノ


淡い色が綺麗なのニコニコ




最後はまたまた広がってきたソフィアの宝石


どうも今年はペチュニア達が元気が無く水をやり過ぎかなぁと悩んでるけどこの子はずっと元気で嬉しいな飛び出すハート




うみちゃん6歳になりました💕


それではまた