毎日忙しいのです泣き笑い


先週は仕事はセーブしながら


でも昼休みに車🚗飛ばして戻ったりなんだかカオスな1週間でしたニヤニヤ


アナベルが最高潮に綺麗ひらめき




結構盛ったよニコニコ


  


アロマティカスがすごいので




半分にして✂️


切った先は庭にポイポイしておいた。


運が良ければ付くかなニコニコ



生きてるの??


カシミヤバイオレット


春に死にかけて日陰で育成中だけ葉先が生きてる感がなんとなく看板持ち




ハオルチアオブツーサ


ほんの数日前元気だったのに


でも今よくよく見ると


右中央がやばい感じ驚き



やはり地植えは無理だったのか。


今朝見たらジュレてたので


諦めて鉢上げしました赤ちゃん泣き


これから梅雨で蒸れるし、無くしたくないから鉢上げしてお部屋に入れました。



 

ピンクプリティの葉挿しっ子が



可愛いぞ




桃太郎の葉挿しっ子もね。


よーやくここまできました飛び出すハート




七福神は小さめの鉢に仕立て直しニコニコ









マーガレットレッピン






こちらは一本立ちピンクプリティ



 

ホワイトゴーストとモーニングデュー





  


スノーバニー




ブルーサプライズ





&猫の様なそらちゃんラブ