ベニカが空になったのと、バラの肥料を買いにホムセンに行ったらさ




いつものマイローズさん


お世話になってますニコニコ 





なんと、1年以上園芸屋さんやホムセンで出会えなかった高砂の翁が近くのホムセンにひらめき

しかもこんなに立派なのが298円で一個だけあったのさ。

もう買うっきゃ無いでしょ。

昨日調子悪いって書いたばかりだし真顔


今度こそ今度こそ大切に育てます真顔




アズーロコンパクトが間延びしたので切り戻したよ。


  


丸坊主ニコニコ





庭の真っ赤なミニバラ。


今年は沢山咲いたよ。


ミニバラ達はほんとよく咲いてくれました飛び出すハート




エンジェルレースが可愛いひらめき


去年まで無知で一年中室内にいた子です驚き


どうりでミドリンだったわけだネガティブ



こちらは散歩道の紫陽花達。


毎年綺麗なのニコニコ






ではまた