おはようございます😃


ゴールデンウィーク


昨日はすっきりしない天気だったけど今日は晴れたぁ爆笑


育つセダム達part 1


端っこにリトルミッシーやパープルヘイズもいるんだけど


この伸び伸びの子はまぁ凄いよ驚き


森村マンネングサって言うのかな?


ビタミンカラーのセダムも可愛い🩷





part2


マルバ万年草とか麒麟草


地面に挿してもすぐ付きますよニコニコ





切り戻しから盛り返したシエルブリエ



もうひと花咲かせたよひらめき




変わり咲きビオラ


一粒の涙も





今朝開花したスプレータイプのバラ


買った覚えが無い??


買った?挿した?


色々買い過ぎて覚えてにゃい泣き笑い





生協で購入したドリフトローズ



最近生協は食品より花の苗を購入する事が増えてるよ。






白い紫陽花アナベル


繁々した葉の中に小さな蕾らしき物が見えてきた飛び出すハート

  


これも切り戻し後に盛り返してきたマーガレット


ストロベリーホイップ


ついぞモリモリにはならなかったけど可愛いよニコニコ




  


療養中の多肉さんズネガティブ


上ブルーサプライズ


とプラチナドレス


2つとも根がグラグラしておかしいから抜いてみたら根がほとんど無かったよポーン


乾かして新しい土に乗せて半日陰で管理





ピンクプリティの葉挿しちゃん驚き





 地植え挑戦中のオブツーサ 


雨の後でも腐らず萎れずツブツブニコニコ







ではまた〜