午前中レジで冷たく言われちゃいましたひらめき


最近子供に勧められ某Payを使い始めたんだけど同じスーパーでも店によって使えたり使えなかったりでおばさんは戸惑うニヤニヤ


クレカとPayとPayも数社使いこなすんだよと言われても頭がごちゃごちゃになるわチーン



さて、今日の多肉ちゃん



ピンクルルビー


遂に紅葉しなかったけどツヤツヤして綺麗ニコニコ





シルエット


ちんまりして成長遅いけどピンクに染まって可愛いね目がハート




オレンジシャーベット


これもちんまり。






ピンクプリティ


実物はもっとピンクなんだけどなぁ真顔





ブルーリボン


寒さに強かった子。


日に日に大きくなってきてるにっこり


フリルの葉に赤い縁取りです




スノーバニー


透き通る美しさスター




ミニバラあすなろブルー


同じミニバラのグリーンアイスがお休み中だから唯一咲いてて嬉しいねニコニコ






セダム達



パープルヘイズ、リトルミッシー他


名前がわからない子もごちゃごちゃ育ってる立ち上がる





伸び伸びの葉牡丹達。


今年は花を待たずにチェンジ


ごめんね、庭に植え変えて寿命を待ちます。


 

空けたプランターにホムセンで見つけた


カラーズステラコンパクト


3色パープルとホワイトとローズを寄せ植えしてみた花



センベルさんニコ


毎年春が来ると力強さが増す子たちニコニコ





最後は散歩道に満開の河津桜かな?


ピンクで綺麗飛び出すハート




ではまた