風の野◯めムキー  


昨日と今日の強風で根の浅い多肉ちゃん達が倒れました笑い泣き


上がヤマトヒメで下はニクサーナ




アイスグリーンも悲しい




先日ばら撒いたニジノタマもすっ飛んでました凝視


拾い集めてギュギュッとしておきました看板持ち




マーガレットストロベリーホイップも室外機から転げ落ちてまして



徒長気味だったので切り戻ししてお部屋に飾りました花


 


大丈夫だった子達。


エンジェルティアーズ錦。


どうですよ。


ムチコロニコ




バラの鉢の隙間に隠しておいたので無事でした。





ピンクベリー。





具合が悪かった乙女心ちゃん。


新しい土に植え替え


シャシャッとオルトランも忘れずにねニコニコ





オブツーサ。


いいとこ撮りだけど透けて綺麗立ち上がる




ヨガの帰りに恒例の園芸屋さんで多肉狩り。




アイアンマン。


映画のタイトルみたいやんかひらめき


小ぶりのブロンズ姫みたい?




パープルヘイズ。増やしたくてお迎え。


緑〜スター




我が家のパープルちゃんは外で逞しく育っているので色もパープルパープルしてますよ飛び出すハート




グリーンネックレス。


今度は鉢盛りで育てたいので追加購入。


本格的に暖かくなるまで父ちゃんの仕事部屋で育てますニコ




ドキドキしながらお店のラナンキュラスラックスアリアドネを撮影📷


我が家のラックスもこんなお色になるのかな飛び出すハート



この子もお店のラナンキュラスサクセストアレグ?


可愛い可愛い飛び出すハート


持ち帰りたいよ〜ひらめき


でも我慢してちょっと不満



我が家のラナンキュラスは夏越しして芽が出て喜んでたんだけど未だに葉しか無く蕾が上がって来ない悲しい



園芸屋さんやホムセンはラナンキュラス祭りなのに寂しい限り泣



ではまたスター