見てますか?


録画したの今見てるんだけど結構面白くてお願い


この間までやってた西島くんの「きのう何食べた?」も好きで、これ父ちゃんに話すと俺はダメだ〜ってにっこり


なんていうかその、ストーリーが良いんですけどね知らんぷり



さて



午前中はお日様が出て日向はポカポカニコニコ


こちらは夕方雨もしくは雪予報なんだけどほんとに降るのかな?うさぎ


上差しだらだら書いてたら雨雲接近中のお知らせがニヤニヤ


犬しっぽとりあえず雨除け対策はしておくか。犬あたま



PWのアンバサダーの方がインスタでこの時期の寂しいビオパンを少しでもモリモリさせる工夫をアドバイスしてくれたので参考にしましたチューリップ赤






東側か南側の日当たりに一時的に鉢を置き花を沢山咲かせてから日のあまり当たらない場所に置くとモリモリが長持ちするそうですよ真顔


実験的に南向きのベランダに何日か置いて咲かせた2鉢を今朝西側玄関前に戻しました花


どうでしょうねぇ看板持ち




これは一階の南西の室外機の上置きなんだけど



とっても元気なのニコニコ


日本水仙


大好きニコニコ




黄色い名無しオキザリス




 

相変わらず可愛いギルバ。





ではまた