今朝も寒かった泣き笑い


今も凍える様な寒さネガティブ


毛糸帽子にスヌード手袋マスクと完全装備でワンコのお散歩です真顔



今日はラナンキュラスラックスが欲しくて

いつもの園芸屋さんに行ったけど花付きの鉢がお一つ3800円あんぐり


帰ってから楽天さんで花無しの苗が出ていたのでポチりました。


半額位です。


多肉ちゃんも沢山あったんだけど置く場所が無い



1時間近くうろうろしたのに初めて何も買わないで出ました真顔



帰りに前から気になっていた農協の花苗コーナーに寄ってみて(信号が青だったら寄らなかった)ニコニコ



オステオスペルマム


舌噛みそうひらめき


とアネモネを購入。


一株182円。安くない?看板持ち






さて、今朝の多肉ちゃん達。


久々の朧月。







班入りピーチネックレス。エンジェルティアーズ。



お部屋のグリーンネックレス。


とても元気で、今朝つぼみを発見💡(右の前)


グリーンネックレス、今まで沢山さよならしたけど初めて蕾を見れて嬉しいです飛び出すハート





ハオルチアオブツーサ。







ペビーサンローズ。



ベランダ多肉


ラブリーローズ🌹




余談ですが買い物帰りに寄ったドラッグストアで無料で骨密度を測定してくれるというので初めて測ってもらいました真顔


Cランクですってニヤニヤ


食事と運動でバランス良くニコニコ






それではまた