こんにちは。


こちらようやく梅雨明けした様ですニコニコ




さてさて、夏場なのに懲りない母ちゃんですキョロキョロ


昨日いつもの園芸センターで新しい多肉さんをお迎えしてしまった。


渥美園芸さんのロマン


なかなか美しいラブ


この感じ、崩したく無いなぁ。


そういえばこの黒助も渥美園芸さんのでした。


肉球マークのラベルが可愛いキューン



もう一つはセダムピンクベリー



ぷくぷくに魅せられてチョイスしましたラブラブ




久しぶりのハオルチア三姉妹口笛


年間室内で育ててます。


普段から水はあまりあげてませんが、夏場はより断水目指します。





続いてベランダ多肉。


名無しさん。


とっても元気キョロキョロ


上の部分だけ切り取りたい衝動に駆られますが夏場はあまりいじらない様にしようかなぁ🤔




ヤマトヒメ。


春は根が出てしまい死にそうでしたが土を変え植え替えしたら小振りだけど元気ですニコニコ




左ピンクルルビー右オリビア。






野ばらの精




最後、アナベルのドライフラワー。


ハンガーに釣ってますあせる




今夜は久しぶりに会うお友達と飲み会ですおねがい