こんばんは。


そらうみ母ちゃん地方ヤバい暑さでしたえーんえーん


38度とか?体温超えてます。


今日は一人暮らしの母の様子を伺いに実家に行ってきましたよニコニコ


だいぶ危なっかしくなりましたがとりあえず頑張ってましたおねがい


熱中症にならない様エアコンをつけるよう念を押して帰ってきましたニコニコ



帰ってから夕方多肉チェック。



白牡丹。



チビちゃん達が元気に育ってますおねがい




高砂の翁。






これが3月に購入時の姿だったので約4か月でだいぶ成長し、高砂の翁らしくなりましたね飛び出すハート



桃太郎さん


夕方少しお水を垂らしてあげたので明日の暑さも耐えられるかな?




半分死にかけてるトリメンシスえーん


桜吹雪が徒長して茎がぶらぶらしてるので近いうちに✂︎して増やそうかな?


サンダルの季節ですね口笛


また母ちゃんの足が写り込んでます不安


そろそろペティキュアしないとキョロキョロ




今年も庭に大葉がおねがい


虫に食べられないうちに摘んでしまおう。




昨日は父ちゃんとお蕎麦屋さんでランチ。


私は田舎蕎麦を大盛りで頂きました。



ではまたラブラブ