こんにちはニコニコ


今日は七夕ですね。特に何も無いですがにっこり


梅雨明け前の猛暑ですひまわり


花達や多肉達のお世話をするのも午前の早いうちにじゃないと汗だく、熱中症になるかも🥵


玄関前のグリーンアイス。


ピンクにライムグリーンに白に可愛い飛び出すハート


寄せ植えのセダム達が隠れちゃう程元気ですニコニコ



フリルのペチュニア。


切り戻し後また盛り返してきました。


開花がホワイトと交互になっちゃうのが残念ショボーン




こちら多肉の白牡丹。


放置してても大体芽が出てくるので安心です。



雨除けの為にガレージに避難中の多肉達に午前中出かける前にささっと給水しました。






いつのまにピンクの部分が無くなり別の種類のような桜吹雪。




桃太郎さん。


カラカラで開き気味ですが給水後の明日生き生きしてくれるといいなウインク





高砂の翁


下葉が枯れていたので取り除きました。


ダメにしてしまった前の子の様にフリルがもっと細かく出てきたらいいなあせる



ベビーサンローズ。


よく見たら蕾が一個ハートブレイク


楽しみ笑




黒助は艶々黒光りしてますがリトルミッシーはふにゃふにゃ泣


この暑さで大丈夫かな?



ではまたスター