こんばんはニコニコ


梅雨明けした様な暑さでしたがまだ発表はありませんねキョロキョロ


色々多肉鉢。


左の大きな子は緑の火祭りです。


これが真っ赤に紅葉🍁するのかなぁ。


細かい子達は秋麗です。葉挿しやら伸びた茎やら切って植え付けました。





先日迎えたトップスレンダーを植え替え、底面給水させました。




バラ達。


1番花は一輪のみでがっかりのホワイトマスターピース。


なんと5つ位蕾が付いてますおねがい


手前は割れてきたので明日には開くかな?




おなじみバイランド。


また沢山咲いてくれたので切り花にしました。


可愛いピンクで小ぶりの房咲き。


今年は本当に沢山咲いてくれ、去年刺した子供も三鉢も育ち母ちゃん大満足笑



ひょろ〜んと玄関ブロックから顔出したロイヤルサンセット。


朝開くと夕方には萎れてしまう短い命のタイプですがなかなか立派な輪です飛び出すハート


ではまた