こんばんは。


こんな時間に更新です。


バラ達がまた咲き始めてます。


紫陽花が終わりに近いので玄関が賑やかになって嬉しいですニコニコ


イントゥリーグ


今年は繰り返し繰り返しよーく咲いてくれます合格




バイランド。



一回切り戻ししたアズーロコンパクト。


またモリモリ咲いてくれましたニコニコ




白牡丹。更にバラバラにしてみました。


夏を越して秋の成長期を期待します。



左上から時計回りに薄氷、朧月、パープルディライト、ピンクプリティ。


みんな元気なのでとりあえずいじらず様子見です。





パープルヘイズ。


なんかバラけてますが元気です。



多肉大鉢。


色々過ぎてもう名前も不明ですがあちこちからニョキニョキ出てます。




 庭多肉。


雨ざらしカンカン照りでも南天の木下で上手く育ってます。




セダム盛り。


切り戻ししたフランネルフラワーがまた少しずつ咲き出してます。



明日はお休みなので園芸センターに行こうかな?


それではまた。