こんばんは。


今日は休日でしたが午前中はヨガ、買い物


夕方は愛犬の通院で出たり入ったりなかなか落ち着かずあせる


出かける前の朝にベランダ多肉ちゃん達に2週間ぶりのお水やり、今回底面給水にしてみました。


写真は一部ですが、この3倍の量がありましたニコニコ


梅雨時期から明けまでは2週間おき位に水やりが良いと教科書通りに。


玄関多肉は雨も吹き込むし、比較的水に強い子達を置いているので今回はパス。


雨に打たれて立ち直れなかった紫陽花を




切り花にしました。なかなか素敵飛び出すハート


本格的な剪定は来月かなぁ。



またまたアナベル





そして久々に園芸センターで多肉ちゃんをお迎え。

リトルミッシーと珍しい色の黒助、姫明鏡を新しくお迎えしました。


なかなか沼から出られませんネガティブ



ごちゃごちゃしてるけど緑の火祭りや秋麗がいます。





こちら白牡丹。丼にするぞ作戦です。


葉挿しは今のところ全部芽が出てます。


秋の成長期に全部大きくなってるといいなニコニコ




解体中の七福神。


見た目酷いですが、子吹いてます。




フランネルフラワーとセダム、パープルディライト。


セダム達の成長がすごいですラブラブ




太陽の様なセンベルさん。



増殖ブロンズ姫と同居してます。




それではまたラブラブ