おはようございます。


昨日は夏日で参りましたえーん


多肉達も日除けを考えないと。


まだ5月に入ったばかりなのに夏日なんて赤ちゃん泣き


さてさてピエールドゥロンサール


大好きなバラさん、ようやく開花しました。


今年は3つだけ。


先日2つと嘆きましたが、1つ隠れていたみたいです。


イントゥリーグの2番花。


今度は一本の茎からいくつも蕾が付いてます。




挿し木のピエールさん。


ようやくここまできました。




こちらも挿し木の蕾。


多分バイランドですね。



こちらも多分バイランド。後ろのアズーロコンパクト達でわかりづらいですね。


バイランド挿し木に強いなぁ飛び出すハート




3年目のアナベル、蕾がはっきりしてきました。




この紫陽花は確か紫とピンクの混じりかな?


何年振りかに蕾を付けてくれました。




そして、可哀想な気がしますが許してね。


早々と切り、映えさせてみました。





角度を変えて



今日はバラだけです。


ご覧頂きありがとうございます😊