お決まり | サポーター活動日記

お決まり

180日ごとの決まりごと、中国移動通信香港のsimカードの充値。

無事完了グッド!
 
ホッ
もう両手の数以上やっているのに、
サイトのレイアウトが変更されてる事もあって、
毎回新鮮にあれはてなマークあれはてなマーク
って、焦りますあせる
まー、時間ギリギリでやってるからいけないんですけど。
今日も朝から度々やろうと思いながら別のことをやり始めちゃって、
やはりギリにあせるあせる
次回は年明け1月19日_φ(・_・
上海の銀行口座に携帯電話番号紐付けしてる関係で、
失効しちゃうと面倒なのです。
HKD50充値して180日延長。
期日までに充値を失念すると、翌日には電話番号失いますしょぼん
香港、中国、台湾で使えて、日本では受けだけできます。
だから中国移動通信香港からお知らせのSNSは届きます(笑)
いつか、また活用できることを夢見て、現実と向き合います。