昨日の水曜日 | サポーター活動日記

昨日の水曜日

あまちゃん
昨日、ついに登場!!鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)の歌声、素敵でした~ラブラブ

着物姿が意外でしたが...

本日放送の音痴か否かの春子の推理、笑えました。
「ありえる」感大きいです(爆)

そして、本日放送分でも歌声がバックで流れる長いシーンがあって、嬉しかったです。


夜は、レディースデー価格でも「そして父になる 」の先行公開観られたので、観に行きました。

それぞれの人物の心情が解るように描かれていて、

もちろん誰もの葛藤も解るんだけれど(除く病院関係者)、

特に、選択権は親にあって、それに従うしかない子供が可哀想に思えました。

そう思わせるだけ、子役が芸達者だったってことかなはてなマーク

あと、母親の心情を、二人の母親が上手く表現していたように思います。

自分が女性だから余計感じるところもあったでしょうけれど...


配給会社が異なるので、「永遠の0 」の予告編が流れず、残念しょぼん

ちらしだけもらってきました。