本音 | サポーター活動日記

本音

WOWOWで放送された「桃(タオ)さん)のしあわせ」をダビングしておいたのを観ました。


日本の作品だったら、あそこで本音を見せるような演出はないんぢゃはてなマーク

最後の最後が、妙にリアルでした。

さすが中華圏の作品だわー。


ほっこりまったりが好きな友人にこれを贈ろうと思ったんですが、

最後の最後で日本人の感性にあわなさそうで、

やめることにしました。


いや、そなんだけどね。

そなんだけれど、

途中で涙ぐんだりしてたのが一気に白けたと言うか。。。


いや、それはそうなんだけどね。

介護生活長くなると、そらそうだし。


それが解るのって、つか、解ってあげられるのって、そういう苦労をしている人間。

なんぢゃないかはてなマーク

と思いました。

知らなきゃ知らない方がいい苦労。。。


かといって、

いい人ぶってる偽善者は大嫌いなんだけどね(苦笑)