こんにちは、永田しのぶです。

最近メルマガを再開しまして、かなり以前に読者登録してくださった方もいらっしゃるのですが、 


しばらく配信していなかったにもかかわらず、メルマガ開封率がなんと!!



70%超え!!!


ということで、みなさま本当に本当に、ありがとうございます!!


メルマガ開封率って、普通でも20%超えたらすごいことらしく、ビックリビックリでございます。

めちゃくちゃ嬉しいんですけど( ; ; 



で、何を配信しているか?と言いますと、

もちろん

「本当の自分に目覚めるレッスン」を無料でお届けしております。

最近私は、長年続けていた対面・マンツーマンのセッションや養成講座の新規受付をストップしていますが、


これからも、

「本当の自分に目覚めて生きる方法と、その素晴らしさ」

を自分自身も体現しながらみなさまにお伝えしていきたいという気持ちは変わらず、

メルマガやオンラインを使っての講座に力を注いでいます。

セラピストやチャネラー・ヒーラーに依存するのではなく、

「本当の自分に目覚め内なる自己の声を聴きながら生きることは、みんなできる」

いう信念のもと、流れに任せつつ選択した決断でした。

今後も変わらず、

本当の自分に目覚め自由に創造できる」「それを体現できる」本物のチャネラー・セラピストを育成し、

そんなプロのみなさんが楽しく成功できるようコンサルティングすることが、

今は私の魂のブループリントに沿っているのだと感じています。

メルマガ配信に加えYouTubeチャンネル開設やインスタ、facebookとすべて楽しみながらやっておりますが、

みなさまもぜひ、自分がやりたいこと、楽しいと感じることを、どんどんやってくださいね。

それでは今日も幸せと豊かさの中お過ごしください。

そらとうみ代表 永田しのぶ

⭐︎メルマガ登録はトップページから

http://Sora-umi2011.com


スピリチュアル養成スクール | そらとうみ

そらとうみは、スピリチュアルをお仕事にして、心の豊かさ・富・幸せを実現したい人のためのチャネラー・ヒーラー養成スクールです。


⭐︎YouTube「本当の自分に目覚めるそらうみチャンネル」ご登録はこちら


https://youtu.be/gA_uG5c6ars