こんばんは、そらとうみ代表永田しのぶです。
今日はゆうこりんのチャネラー養成講座でした。
{1A59A6D7-70C1-4075-91DB-DBCC6BEAE08F}

セッション実習にクライアント役でヒカリ先生の生徒さん・あゆみちゃんが来てくれました。

あゆみちゃんも最近チャネラーとしての活動を始めたところ。
悩みながらも会社を辞め、自分で少しずつ行動し始めた彼女。
今日は大きな決意ができました!

そうしたら、その場で現実がどんどん変わり始め、あっという間に話が進む進む!

やはり勇気を出して行動した人には、ちゃんと現実がついてきます!

自分がいままで乗り越えてきた辛い出来事は、同じように悩む人の心を助け勇気づけます。

それに気づけば、辛い出来事にも感謝ができる。

あゆみちゃんは私のブログを読んでくれて

「リラックスするといいことが起こるよ」

と書いてあったのを毎日実践したんだそうです。

自分が心地いいと感じる時間を意識的に、1日15分でもいいからもつ、と決めて実行。

そしたらどんどん自分にメッセージがおりてきたり、いいことが起こり出したんだそう。

そして、子供たちがどんどん変わって、反抗的だった中学生のお兄ちゃんまでママに優しくなって、甘えてくるようになったんだって!

それもあゆみちゃんが、「こうしなきゃいけない」「こうあるべき」を手放したから。

ゆるーく生きよう、自分が喜ぶことをしよう、と決めてリラックスしだすと、
周りもその雰囲気を感じて、どんどん変わり始めます。

みんながその穏やかで優しい雰囲気の中で過ごせたら、なんて素晴らしいのでしょう。

今日は授業中に6歳の娘さんから

「ママおしごとがんばってね、だいすき❤」とラインが来ていました!

以前なら、「早く帰ってきて!どこにいるん?!」と怒られていたそうです。

娘さんも、リラックスしてるママが大好き。お仕事頑張って前向きに生きてるママを応援したいのです。

あゆみちゃん、ゆうこりん、今日もステキな時間をありがとうございました。