おはようございます、そらとうみ永田しのぶです。

 
今日は旧暦ではニルヴァーナ、涅槃の日。
お釈迦様が亡くなった日ですね。
 
地球には、昨日から大きなエゴを手放すエネルギーが蔓延中。このエネルギーの中では普段より手放しやすいので、瞑想やワークなどで一気に手放しましょう。
それには自分の内側を見てみる、感じてみる。深いところまで。
自分を止めているもの、自分を否定している部分、それは何から来るのか。
 
一つ一つ見ていきましょう。
 
見つけたら手放してしまいましょう。そこに長年、エネルギーを消費してきたはずです。
 
究極の悟りは、「自分を100%肯定できたときから始まる」といつも思います。
 
人間として生きる以上、どうしても罪悪感や不安、怖れはつきものであり、とても難しいことかもしれませんが、
あなたが自由に喜びの中であなたを表現し、意図を顕現するためには必要なプロセスです。
 
地球が次元上昇、アセンションするにあたっても、魂の統合が必要になっています。
 
あなたが完全に自分を肯定し、完全に魂と統合したときに、地球に大きな変化変容が起きる。次元を超える。
 
そのぐらい、一人一人大切な存在だということ。
 
自分を肯定できない理由であるエゴの代表選手は
過去、未来への執着です。
 
今現在にエネルギーを集中させるために、過去へのこだわりや未来の心配を今日限り手放してしまいましょう。
 
成功した体験も、失敗した体験も、
良かったことも悪かったことも、全て。
未来には、心配ではなく、あなた自身が心から望む計画を立てるのです。
 
今に生きる。
すると望んだ以上の大きな結果が出るようになったり、現実化しやすくなります。
自分を肯定する、という感覚も少しつかめるのではないでしょうか。なんだかホッとしますよね(^^)
 
今日の午前中にセッションを受けてくださった方から今、
 
「あんなに長年執着していた過去の嫌な体験。思い出すだけでずっと吐き気がしていたくらいだったのに、
手放した途端に心がスッとしました。私にとって大きなエゴだったと思います。
最後は強力に抵抗してましたもんね('_')
自分が変わる気がする!ワクワクしてきましたー!」
 
とのご感想を頂きました。
ありがとうございました!楽しみですね♪
 
あなたが自分を100%肯定し
愛と光が再び輝きを放ちますように✨
 
そらとうみ
代表 永田しのぶ
 
 
 
株式会社そらとうみ
そらとうみセラピスト協会

◆京都サロン◆
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91
JR・地下鉄・京阪山科駅徒歩2分

◆大阪サロン◆
大阪市中央区南本町3-3-25アーバンライフ御堂筋本町タワー1404
地下鉄御堂筋線本町駅徒歩1分


◆◇そらとうみ公式サイトはこちらから◇◆
◆◇facebookページはこちらから◇◆